2014年1月29日水曜日

【目白ランチまとめ】目白ランチNo.1〜38 【随時更新中】

いままで書きためた目白ランチ記事を一覧にしました。
あなたの好みが、きっと見つかるはず。


目白ランチ No.1 う月
う月10貫握り、500円!安い!うまい!


目白ランチ No.2 プァンタイ
お手軽タイ料理。本格的だけど、日本人にも食べやすい味。

目白ランチ No.3 レフティ
ボリューミーな洋食屋。マスターが一人で料理を作っているため、料理の提供は遅いが、味は抜群。

目白ランチ No.4 さんかく
あっさり繊細な醤油ラーメン。うまい。

目白ランチ No.5 西海
ランチは600円!量もあって、安い。

目白ランチ No.6 ラクチーナカフェ
サンドイッチのセットは390円。驚愕のコスパの良さ。

目白ランチ No.7 中華そばターキー
駅からかなり歩くことが唯一のウィークポイント。昔ながらのほっとする中華そば。

目白ランチ No.8 つけ麺 丸長
いつも行列が絶えない目白の人気店。

目白ランチ No.9 キアズマ珈琲
珈琲は美味しく、雰囲気も最高。ゆったりとした午後を鬼子母神で。

目白ランチ No.10 なるたけ
何を食べても外れがない。いつ行っても満足して帰れる洗練された定食屋。

目白ランチ No.11 Mac's Carrot
ボリューミーなイタリアンをがっつこう。特にグラタン系が美味しい。

目白ランチ No.12 雑穀おにぎり専門店 目白ファーム
雑穀米のおにぎり専門店。おにぎり一つにしては少々値段が高めだが、その価値は十分にあり。

目白ランチ No.13 kazamidori 風見鶏
大通りを外れた静かなところにある洋食屋。いつも店内はお客でいっぱい。

目白ランチ No.14 BASSO ドリルマン
駅からかなり歩きます。しかし、この界隈ではトップクラスの味。もちろん連日大行列。

目白ランチ No.15 かてい菜園 ささ木
なるたけの向かいにある。家庭的な定食屋。魚料理がみんな美味い。好き。

目白ランチ No.16 ル・カフェ「ペパン」
明るく、綺麗なカフェ。男子に嬉しい大盛り無料。

目白ランチ No. 17 ビストロ アミ Bistrot Ami
何料理かよくわからない不思議なお店。たぶんアジアン料理店。

目白ランチ No. 18 天作
夜4000円~の天ぷらが昼では1000円前後で食べれる。ランチがおすすめ。美味しい

目白ランチ No.19 伴茶夢
昔ながらの喫茶店。アイスコーヒーが美味しい。

目白ランチ No.20 カフェ MOON SHOT
最近OPENしたお洒落カフェ。明るく綺麗でお洒落な店内ではつい長居をしてしまいそう。電源あり。

目白ランチ No.21 ZOKA Coffee
珈琲の美味しさは目白随一。特にラテが最高。

目白ランチ No.22 カフェ・トリエスティーノ目白
パスタを食べに行こう。

目白ランチ No.23 Shelly House
目白でカレーを食べるならここ。印度風も欧風もどれも外れがなく、本格的。

目白ランチ No.24 カフェ HAGI
マスターが優しい。サービス満点。

目白ランチ No.25 学下コーヒー
都電の駅の真向かい。一人で本を読むのに没頭したい、そんなカフェ。

目白ランチ No.26 リストランテ・シャーク
目白の人気イタリアン。いつもお客でいっぱい。一つのプレートに2種類のパスタが盛りつけられたものがおすすめ。

目白ランチ No.27 寛永堂
和菓子で一息つきましょう。

目白ランチ No.28 quiche quiche(キシュキシュ)
あまり馴染みがないキッシュ専門店。美味しい。

目白ランチ No.29 SABOTEN Cafe
珈琲100円!安い!

目白ランチ No.30 志むら
言わずとしれたかき氷の有名店。夏には階段にまで行列が並ぶ。でも実は下の階の和菓子も美味しいんですよ。

目白ランチ No.31 カフェ・アコリット (カフェ シャンソニエ アコリット
ケーキセットがおすすめ。

目白ランチ No.32 CAFE DANMARK
パンでぱぱっとランチ

目白ランチ No.33 かいじゅう屋
知る人ぞ知る目白のこだわりパン屋。ここのパンには衝撃を受ける。

目白ランチ No.34 魚河岸亭
鬼子母神、キアズマ珈琲の近く。天ぷらが美味しい。

目白ランチ No.35 揚子江
目白の老舗中華。地味だけど、良い仕事してます。
目白ランチ No.36 野菜びすとろ かいき
http://yutakahasegawa.blogspot.jp/2014/02/no36.html
1000円で野菜たっぷり健康ランチ!

目白ランチ No.37 韓国料理ダイニング SION (シオン)
http://yutakahasegawa.blogspot.jp/2014/02/no37-sion.html
目白で唯一の韓国料理!ビビンパランチ!

目白ランチ No.38 あぶくり
http://yutakahasegawa.blogspot.jp/2014/03/no38.html
Wi-Fi使えるお洒落カフェ!

0 件のコメント:

コメントを投稿