2013年3月7日木曜日

目白ランチ No.16 ル・カフェ「ペパン」


目白のおいしいランチを紹介するシリーズ その16


本日はル・カフェ「ペパン」をご紹介します。


以前ご紹介したラクチーナカフェ(目白ランチ No.6 ラクチーナカフェ
のすぐ隣ですね。


大きな地図で見る

駅からも徒歩3-4分ほどでしょう。

カフェごはんって、美味しいんだけど男子にはちょっと量が物足りない。

そんな印象をもっていましたが、完全に覆されました。

侮れない!ペパンのカフェごはん(美味しさ&量的な意味でも)

たぶん普通に頼めば、そんなことは無いと思います。
ご飯多めを無料で出来ると書いてあったので、それをお願いしたら、とても満腹になりました。

店内は明るく、清潔な感じ。
窓から目白通りを見降ろせます。

メニューはこんな感じです。

本日は骨付きチキンカレー ¥700をチョイス

スープ+カレー+珈琲+クッキーで、700円なのでコスパ良いですね。

骨付きチキンはチキンが柔らかくなっていて、ほろほろと肉がほぐれていきます。

見た目のシンプルさに反して、味に深みがあります。美味しいです。

相方はオムライスを食べていました。こちらも美味しそう!

食後のアイスコーヒーも結構量があって満足。

ごちそうさまでした!今度は「Pepinの"選抜"メンバー」に書いてあったパフェやあんみつを食べに来たいですね。

【随時更新中】目白ランチまとめ記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿