2013年8月6日火曜日

目白ランチ No.26 リストランテ・シャーク

目白のおいしいランチを紹介するシリーズ その26

本日はリストランテ・シャークをご紹介します。
目白の街で39年目の老舗イタリアン。平日は目白のマダム達で賑わっています。
目白駅からは徒歩三分ほど。目白通り沿いにあります。

大きな地図で見る

ランチは¥1050で四種類。サラダor前菜、自家製パン、主菜(パスタ、チキンのソテー、ポークのグリルetc.)、コーヒーor紅茶

まずは前菜三品とパン
ちょっとずつ色々なものを食べられるのは、ここの特徴ですね。サラダor前菜ですが、店内の殆どのお客さんは前菜三品を頼んでいたような気がします。


主菜は、ペンネとスパゲッティ
 
ペンネはズワイガニとトウモロコシ入りトマトクリームソース
パスタはしらすとキャベツ入りガーリックオイルソース

ちなみに相方は豚肉とポテト入りトマトソースのパスタでした。

どちらも非常に美味!
ペンネとパスタを二種類一度に味わえるのはとても良いですね。大皿に一緒に盛り付けられているので多少味が混ざってはしまいますが…。

食後にはアイスコーヒー。
目白で他にイタリアンといえば、Mac's Carrotがありますが、あちらは一品をがっつりと食べたい時に、
こちらは、色々な種類をちょっとずつ食べたい時に良いですね。

気軽に美味しいイタリアンを楽しめるリストランテ・シャーク。
マダム達で混む前に、ちょっと早めにお店に出向いて、ランチを楽しみたいですね。

【随時更新中】目白ランチまとめ記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿